放送法遵守を求める新・視聴者の会にログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れの方

まだご登録されていない方

「放送法遵守を求める新・視聴者の会」会員制サイトへようこそ。
ご利用には会員登録が必要です。まずは無料登録をお願いします。
尚、当サイトのサービスおよびコンテンツは令和3年2月28日まで無料登録でもすべてご利用いただくことが可能です。

3月1日からは有料登録がご利用いただけます。
無料登録と有料登録の違いは以下の通りです。

①【 無料登録】
・費用は一切かかりませんが、放送法遵守を求める視聴者の会の会員にはなれません。
・不定期発行の無料メルマガおよび各種ご案内が届きます。
・ストアのコンテンツの一部を購入することができます。
※一度無料登録してから有料会員にアップグレードすることも可能です。

②【 有料会員登録 】
・放送法遵守を求める新・視聴者の会の会員になります。
・不定期発行の無料メルマガおよび各種ご案内が届きます。
・毎日発行される報道監視レポート購読が可能です。
・ストアのコンテンツの全てを購入することができます。
・会員専用コミュニティの閲覧、書き込みが可能です。
・毎年開かれる会員総会に参加申し込みが可能です。
・会費は月額(税抜)で1,000円、3,000円、5,000円、10,000円、30,000円、50,000円の6種類から選べます。
金額の多寡にかかわらず会員としての権利は同じです。飽くまで当会を資金的に応援したい方に向けた設定となっていますので、ご自由にお選び下さい。尚、当会の会費は寄付金控除には該当しませんのであらかじめご了承下さい。
・クレジットカード決済のみ対応しております。振込、現金による支払いをもって有料会員登録することはできませんので、あらかじめご了承ください。